天使の里 2010/08/29 その2

8/29の続きです。

撮影が一段落して周りを見回すと、翼さんは景時さんをガチで撮影中、ぷらんくとんさんは蒼駿さんの着替え中〜ということで、もう少し撮影しようと普段絶使用しないベッド撮影に挑戦してみました。


女子服なら、全然アリでしょう?


戻ってきた景時さんを巻き込んでみる・笑


鞭をお借りしてみたり。。。どさくさ紛れにモモちゃんにもお手伝いしてもらったりw



その頃、着替えの終わった蒼駿さんはというと。。。






またもや、背景無視の神降臨なお姿に!!!


大きな羽に角という人外な魅力がたまりません!!!


その真横では、うさみみ炯さんが撮影中〜☆


この小動物は犬・・だったのでしょうか。


タイトルは「青空としっぽ」


うさみみにされた後、おうちに帰りたそうな炯さんの後姿が笑えました・苦笑



この日の京都の最高気温は38度を記録していたらしく、4階は冷房が入っているにも関わらずサウナ状態の暑さでした。
喉も渇いたところで、喫茶室へ移動。
先ほど蒼駿さんが付けていた角を借りたり、うさみみなモモちゃんとケーキなど、こちらも楽しみどころ満載でした。


後ろ姿が好評だった「みみ〜ず」


前から見るとこんなカンジwモモちゃんがボケちゃったのが残念な1枚。。


ケーキとモモちゃん☆幼っ子とケーキは鉄板ですね!カワイイ〜っっ///



しばしの休憩と歓談の後、本日の目的だった女子会の幕開けです☆
女子ドレス、3着持ってきていましたが、皆さんの服装との兼ね合いで最後までこのドレスでいくことに。
景時さん、蒼駿さん、炯さんのお色直しを待つ間、数枚撮影〜。ちなみに場所は3階です。


この日で耳や角にも目覚めました(´∀`)


角に続き、アクセサリーもぷらんくとんさんより拝借。澄んだ青がとても素敵です!!









さて、準備がととのったようです・笑

まずは炯さんから。





黒のゴシックドレスにヘッドドレスを着用☆

可憐な乙女に変身です!!






続いて、景時さんと蒼駿さんはというと・・・








セクシーダイナマイトな仕上がりに!!


「なんか、スナックのママみたい。。」というぷらんくとんさんの言葉から「景子ママ」と呼び名が定着・笑

ママというよりは、スーパーモデル並みの存在感ですw

見てこの、セクシーな背中!!

ママに夢中すぎて、蒼駿さんの写真を撮り忘れておりました。。不覚!!。゚(゚´Д`゚)゚。


鏡の前では、翼さんがゴスロリ2人組みをセッティングw

百合っぽいですか?


少女のような土方氏・笑


スナック「長靴を履いた猫」でも乙女っぷりを発揮中!!

乙女になっても男前です////格好良すぎるからかな〜。この2人を見るとどうしてもニヤニヤしてしまいますっっ。


その頃モモちゃんはというと、篭に入って箱入り娘に☆
この濃い空気を浄化できるのは彼女をおいて他におりません。。。



途中「戦乙女」なんて姿もありましたが。。。



すぐに百合撮影に戻りました・笑





余裕を持って撮影していたつもりが、気が付けば館内放送に「蛍の光」が。。。集合写真まだ撮ってないよ〜!!!と、慌ててセッティング。
なんで毎回こんなバタバタなんでしょう(^^;)



なんとか集合〜!!蒼駿さんの超ミニスカに釘付けでした・笑






「女装させた男子を撮影する会」略して「女子会」☆
内心どうなることかと思いましたが、予想以上に面白かったです!!
ぷらんくとんさん、翼さん、当日は本当にありがとうございました(^ ^)
「女子会」、ぜひ定期的にやりましょうね〜!!!