自宅撮影

NEWエアコン届きました〜。
最近は体感設定とか、加湿器や空気清浄機の機能までついているのですねw
快適〜(*´ω`*)






さて、昨日の続きです。
お里の写真が不服すぎて、自宅にてリベンジです。
人物(?)はそこそこ納得のいく表情を撮れた気もいたしますが、さすが即席自前セット!無理矢理感がでまくりです(^^;)
やらないほうが良かったかな〜。。でも折角撮ったので載せときます☆








リアに絵本を読み聞かせるカレン


前髪でアイが隠れてしまうのでピンで留めてみましたw

お洋服&アクセサリー、そして後ろに掛けてあるカバンは、全て前オーナー様からの大切なプレゼントw


竜也との2ショットを考えれば、こちらの衣装でお里へ連れて行けばよかった。。






引き続き、椅子にて












こんな風に覗き込まれたら、何でも言うこときいてしまいそうです!!
。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン




撮影すればするほど、いろんな表情を見せてくれるので、撮っていて本当に楽しいです。
あと、自宅撮影の良いところは、衣装や道具が全て揃っているのと、撮影後すぐにPC画面で確認できるところですねw
撮影スペースを常設できるだけのスペースと技術&センスがあれば!!


このセットで竜也を撮るのは不適切すぎるので、彼はまたの機会に。。。
竜也とは一度しっかり向き合ってみたいと思っています。






☆おまけ☆


カレンさんとクマのぬいぐるみw