天使の里 2010/09/04

はい。昨日もお里へ行っておりました(^^;)
本当は3日に行く予定でしたが自室の冷房が故障したため、翌日の参戦となりました。
おかげで翼さんとまた撮影ご一緒出来たんで、良かったといえば良かったんですけどねw翼さん、いつもありがとう〜ヽ(*´∀`)ノ 嬉

が、先週の女子会で胸焼けするほど撮影したせいか、満足感に満ち足りていて私は全くやる気がでない1日でしたil||li(っω`-。)

でもどうしても、新人さんを撮りたかったの。。。
その想いだけでも伝われば幸いです。




本日のお里は、朝から駐車場がほぼ満車状態になるくらい人が多かったです。
最初に工房へメンテに行って本当に良かった(*´Д`)=з

メンテが終わる頃、ちょうど翼さんが到着されて工房まで来て下さったのですが、撮影スペースは全て使用中でそのまま野外撮影へ行かれました。
私も後追いでお迎え7人目を撮影いたしましたが、仕上がり最悪でしたのでスルーさせていただきます・苦笑

翼さんは木漏れ日をうまく使った画像とか、芝生ゴロンwとか、素敵な画像を沢山撮影されていたので、よろしければ下記URLにてご鑑賞下さいませ☆


赤と黒のろまんせ(R18・・ですが、最近ものすごく健全だと思うのよ?)
http://rosedrop1968.babymilk.jp/sh_romance/frame.html





で、続いて向かったのが本館の4階。
ご縁がありお迎えすることができた、6人目の撮影からスタートですw



カレン@アナイスヘッド+天使ボディーです。
アナイスは私がSDを知るきっかけになったとも言える特別な子。いつかきっとお迎えしようと心に決めていたのですが、まさかこんなに早くに実現するとは!!(その分無理はしてますが・笑)
しかも前オーナーはあのParaio様で、Paraiso様ご本人のカスタムメイクなんですよ!!(≧∀≦)
その節は大変お世話になりました。
あまり贅沢はさせてあげられませんが、うちの子として大切にいたします。


お迎えした日はちょうどカレンの一日復活&完全休止ライブでしたので、バンド名からお名前を頂戴いたしました。
髪型を変えれば、どことなくボーカルに似ていますしねw




で、カレンの前にいらっしゃるお方は竜也@竜也SD13Gr。しっくりくる名前が思い浮かばず、そのままいくことになりました。決して手抜きじゃないですっっ。
多くは語りませんが度々目にするご縁があり、このたび7人目のお迎えとなりました。


ベストショット・・をおさえたつもりでしたが、全然違う。カレンも含めてですが、慣れてないこともあり全然いい顔で撮れなかったのが残念です。


炯さん(土方Gr@翼さん)との2ショット☆


そして折角の炯さん撮影なのに、視線ゲトもできておらず( ノω-、)

しかも2枚とも。。。



今日は勇さん(勇さんGr@翼さん)も来られていたので一緒に撮らせていただきました☆


この猫口にいつも癒されますw


撤収中のカレンが可愛かったので、そのままパシャリ☆
ジャンプしてるように見えませんか!?




続いて3階に行ったのですが、この日は人が多く、どの撮影スペースも使用中状態。展示室をぶ〜らぶらしながら、階段が空いてればそれでいいや〜と、かなりまったりモードでした。
翼さんが階段撮影に出られたので、重い腰を上げつつ撮影開始。




2階展示室前のお花のところにてw黒のボアウイッグに変えたら、少年のような凛々しさが際立っていい感じにw

焦点合ってませんが好きな1枚☆

懐具合が回復したら、ご本家の黒ウイッグを購入したいと思います

最後は勇さんと(^^)






久しぶりにソファー撮影がしたかったので、
密かにロビーのお席が空くのを待っておりました。






竜也って、低血圧なイメージがあるんですけど・笑
キメ顔がまだ判らないので結果こんなカンジに(^^;)
先ほどの青い上着とこちらのお洋服は炯さんにお借りいたしましたw


椅子、めっちゃ歪んでるし。。。


お庭を眺める竜也さん

カレンも休憩中〜



1階ロビーの和室セットのお庭が、朝顔からもみじに変わっていました。
庭ではしゃぐ勇さんを見守る炯さん。微笑ましいので簾ごしに1枚撮らせていただきました☆

で、最後に竜也とも絡ませていただいたり(^−^)


残暑な休日ってカンジが出ていて気に入ってます♪







このあと喫茶室にて休憩&店員さんとの歓談や、翼さんによるBでLを目指してみた撮影などもあり、まったり楽しい1日になりました。

翼さん、今日も1日ありがとうございました!!

















と、気持ちよく終わりたいところですが、家に帰って改めて画像データを見返したら・・・





なんじゃこの全く魂のない撮影は〜!!!!!!!
ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃∩AhーAhーAhー

お迎え画像で手を抜くとは何事じゃ〜!!!!!!(╬ಠ?ಠ)ゴルァ!!


と、ふつふつと自分に腹が立つやら、情けないやらで、結局自宅リベンジとなりました(^^;)
長くなってしまったので、続きは次回の更新にてw