天使の里 2010/09/18 その2

9/18の天使の里の続きです。
画像が多すぎて重くなるので、2回に分けました(^^;)
ブログでこんだけ画像上げるほうが間違ってるんでしょうね。きっと〜・・・

工房の撮影後、喫茶室にて昼食&休憩を満喫〜☆
翼さんもちょうど合流されたところで、4階の展望室に参りました。
今回接写が多いので、どこで撮ったかわからない写真ばかりで申し訳ないです〜っっ


着ぐるみ〜ずの2ショット☆

ぷらんくとんさんにお会いする度に欲しいものが増えていく気がいたします。。


純ちゃん&アナイスさん第2弾☆


女の子の2ショットは華があって良いですね〜:+:。★.(嬉´艸`).。:+‐☆


こちらも第2弾、アリスちゃん&ロリーナちゃんw
SD女子2人に負けない大人の色気がありますよ!?

KOUさんのおにゃのこ'Sw財力さえあればうちも・・・。゜(つω`)゜。



さて、乙女な空気から一転いたしまして。。。


剣を持ったリヒトさん!!(´∀`)なんとベッド前での撮影でした☆


カレン、シュヴァルツさんに鎌をお借りするの図
鎌が安定せず要・黒子な撮影でした・笑
全身入れての撮影もさせていただきましたが、カメラのせいなのか腕が悪いからなのか微妙な画像で掲載できず(T T)

ぷらんくとんさんから嫁認定も頂けたので、そのまま嫁にしていただけますか!?


零のデフォルト撮影は今日がはじめて



逆光ですが気に入ってますw

続いてテオ


今日のアイは翼さんからお借りしているものですw
女の子みたいに優しい顔になりました☆


ここでようやく局長登場!!前回のお里でいっぱい絡ませてもらったので満足してしまっていたようです。局長すんませんっっ。
ちなみにこのウサギさんは、里の備品でなく個人のお忘れ物でした。
知らぬこととはいえ、勝手に使用して申し訳ございませんでした(T^T)


キルシュちゃんwバレンタインを意識して撮影してみました(早すぎ・・)

すぐ横では密さんと純ちゃんの2ショットですよ〜!!!


あれこれポーズを変えての撮影。。お似合いのカップルですね(≧∀≦)♪

純ちゃん達に触発されて、リヒトさんとカレンにも2ショットを強要・笑




カップルというよりは兄妹的なカンジ?
あ、シュヴァルツさんの嫁になれば、ほんとに兄妹か・笑


最後は幼っ子の集合写真で締めたいと思います!!
今回のお里も本当に楽しかった〜・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

ぷらんくとんさん、KOUさん、翼さん、ありがとうございました☆
来月またご一緒できるのを楽しみにしておりますw