天使の里 2010/09/18 その1

マイミクのぷらんくとんさんとお友達さんのKOUさんがお里に来られるとのことで、ずうずうしくもご一緒させていただきました(^^)
不参加と伺っていた翼さんもご都合を付けて下さり、今回は大人数での撮影会となりました☆

今回は多いので、まずは参加ドール一覧表を〜

                                  • -

【参加ドール一覧】
☆ぷらんくとんさん☆
 リヒトさん@教室A美白 
 シュヴァルツさん@教室A
 モモちゃん@幼のの
 キルシュヴァッサーちゃん@パフ
☆KOUさん☆
 密さん@ワンオフ天草四郎
 純さん@ワンオフ橘純
 アリスちゃん@リトルアリス
 ロリーナちゃん@リトルロリーナ
☆翼さん☆
 近藤勇さん@エディ
☆ぱち
 カレン@アナイス
 零@竜
 テオ@蓮花丸 

                                  • -

欲しかった新作ドレスは10月発売とのことで気を抜いていたら大幅に遅刻(T T)
ぷらんくとんさん達は工房メンテやお買い物を済まされ、ちょうどロビーで集合写真を撮影されておりました。
タイミング良かったといえば良かったのでしょうか・笑

がっつり撮らせていただきましたが、向かいにいらっしゃったオーナー様のお姿が全て写りこんでいたので、大丈夫な部分から一部掲載とさせいただきます。ううぅ( ノω-、)


密さんとモモ様(笑)対等に渡り合ってる感が出ていて微笑ましいです

純ちゃんとカレンさんw周りにはリヒトさんとシュヴァルツさん、密さんがいらっしゃるのですが・・掲載できなくて悔しいです(´∩`。)グスン

もう1枚ツーショット!純ちゃんは生粋の女の子ってカンジで癒されます〜w

続いてちび〜ず達をwモモ様がいない!?

と思ったら、フルーツの篭の中にいらっしゃいました☆モモ様桃を持つの図w

ヒヨヒヨと乙女達♪ヒヨヒヨはぷらんくとんさんの私物です☆

その後、工房へ移動〜各々撮影。空いていたのでカレンさんをメンテしていただきました。メンテ後はカレン君に変身して撮影w



右側の撮影スペースの上なんですけども、なかなか面白かったです!!

零、自宅でくつろぐ。みたいな〜(^^)

すぐ横では、泣いてるキルシュちゃんを慰めているモモ様が!!
でも、泣かしたんモモ様なんやて。。


KOU様にアリスちゃん&ロリーナちゃんをお借りしての撮影☆
女の子ならではの撮影にウハウハでした♪(*′艸`)

あまりの可愛さに人見知りなテオも勇気を出して頑張ってみたり・笑

喜んでもらえたかどうかは謎ですが(^^;)



(天使の里 2010/09/18 その2へ続く)