天使の里 2010/08/29 その1

ようやく更新が追いついて参りましたw
ドルパに行かれた翼さんとぷらんくとんさんが、お里にてなにやらリベンジされるということで便乗させていただくところからこの企画は始まりました。その名も「女子会」。
総撮影枚数267枚という、過去最高の撮影枚数と内容の濃い撮影会となりました。

まず最初に向かったのは4階。先日までの純白ベッドからファンシーなセットに変わっていました。

まずはモモちゃん(幼のの@ぷらんくとんさん)と2ショット!
今日は女子会とのことで、女性用ドレスしか持参しておりません・笑



モモちゃん、可愛すぎ!!前回の着ぐるみも素敵でしたが、お嬢様服もたまりません!!しょっぱなからハアハアしておりました(*´д`*)カワイイ



その頃、ぷらんくとんさんと蒼駿さん(土方@ぷらんくとんさん)はエレベーター前で撮影中〜。


蒼駿さん、もともと男前ですが、燕尾服がさらに男前度を上げています!!




続いてぷらんくとんさんがモモちゃん用に持って来られていた付け耳をお借りしての撮影wそして耳に目覚める・笑
いや、思っていた以上に良いかも!!今月販売があるという情報も頂いたのでぜひ購入したいと思います☆




衣装、水銀燈っぽいですか!?・笑


後ろ姿もなかなかでしょ?





すぐお隣では、蒼駿さんと景時さん(アラン@ぷらんくとんさん)の撮影会がww
たまらず撮らせていただく私・汗






鞭がっっ!!////


そしてこのあとの、景時さんが・・・









めっちゃ格好よかったんですよ〜!!!!!

ここまで背景無視して格好良さを全開にできる方は他にいらっしゃらないと思います!!






そして、この時セットをシェアしてた方が沖田オーナーだったので、W沖田を撮らせていただきましたw


同一人物とは思えないこの2ショット(^^;)






少し前に到着した翼さんも撮影モード全開で、こちらはW土方さん☆
この日は朝からMGB(汗)に遭遇されるというハプニングに見舞われ、少し遅れられたのでした。携帯の着信に気づかなくてごめんね。。。



メイクが違うと雰囲気が変わりますね〜。どちらも男前なので、得した気分ですww


モモお嬢様を薔薇に埋めてみる・笑


まだまだ序盤ですが、すでに画像の枚数が多いのか調子が悪いので本日はここまで☆
また明日トライしてみます!!