大阪すみか 2010/8/20 

「DOLKさんの撮影スペースでは、メーカー問わずドールの撮影できるんだよ☆」

以前大阪すみかの帰りDOLKさんに連れて行ってもらった際、翼さんに教えて頂いたので「ナマで一さんが見たいです!!」とリクエストしていたのですが、当日撮影スペースが使用できないというハプニングが(´;ω;`)
「Wはじめ」で撮影できると思ったから頑張って一と同伴出勤したのに。。。
〜ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

折角連れてきたので、そのまま大阪すみかへ。
あのファンシーなアリスセットで、全身黒の遠夜1stの衣装で撮影してまいりました。。。








アリスの壁紙と黒尽くめの男。ミスマッチにもほどがあるので、クマとレースでごまかしてみるの図・苦笑







「そうだ!アリス柄が入らなければいいんだ!!」
と、苦肉の策が下の画像









怠惰な神父@翼さん・笑

こちらもレースで装飾してみる(^^;)




こちらの2枚は翼さんプロデュース☆
なんとも男乙なカンジがっっ。・・・大分見慣れてきました・笑



当日はお店にいたお客さんとドールのお話に花を咲かせたり、レジ前のパピとパフに翼さんが萌え萌えしたりと、この日も楽しい時間を過ごせました。
翼さん宅にパフが来る日も近いと思います☆





<おまけ>




実は前の週もすみかに行っておりまして、そのとき撮らせていただいた画像です〜w






花もレースも似合いすぎ( *´艸`)クスッ♪