天使の里 2010/08/14

毎週のように撮影してたので、すでに記憶がおぼろげです・苦笑
せめて写真だけでも〜。。
この日は翼さんと「いい加減からみ写真とろうぜ・笑」と、からみがテーマの撮影会でした。
こんなに一緒に撮影行ってるくせにバラバラに楽しんでますからね。
一緒に行く意味あるのか?とか言われそうですが、撮影以外は一緒にいますよ・笑
毎回楽しいですよ。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.
今日は着物合わせも予定していたのですが、先週までカントリー風だった1階のセットがタイミング良く和風セットになっていましたw



縁側に面した和室でくつろぐ炯さんw今回一番好きな写真かも〜☆
小さいセットですが、奥行きを感じられる上、色々楽しめるセットです


式神衣装。炯さんが着ると凛々しいです!!


キラ登場〜。着付けは翼さん・笑


縁側の向こう側に池が写り込む臨場感が◎


このセットでの萌えポイントは簾ですw



ロビーのセットで撮影後、喫茶室へ移動。
着替える前にこちらでも数枚撮影。





この日は零も同伴していました。出番は無いに等しかったですが。。。


しっかり食事を済ませたあとは3階へ。
次は、翼さんがご用意して下さったおそろいの素敵衣装で撮影です!!
以前から憧れていたBとかLとかいうのも、や・り・ま・しょ・う〜!!!
と意気込んではみたものの、いざ絡ませると「なんで!?」と思うほど絡まない。
絡みにくい!!(ノД`)ナンデ!?
とてもカメラを向ける気になれない。。そして2人とも機嫌悪そうだし〜(T T)
ポージングにかなりの時間を費やしましたが、それでも翼さんがなんとか見れるようにして下さいました!!さすが師匠!!



で、こんなカンジ☆





BLに見える・・・?


ポーズを変えて視線を絡ませてみたのですが。。。







首を絞めようとする沖田を目で制する土方の図に ( ノω-、)



ここで炯さんのウイッグ変更。



こっちのがいい感じですかね?


その後、しばらく個々で撮影タイム。
翼さんからお借りした帽子が素敵過ぎて、色々な場所で撮影してまいりました☆


帽子の装飾が本当に素敵なのです!!






締めは4階エレベーター前の薔薇で本日の撮影は終了〜。


隣では炯さんも薔薇に埋もれていましたw

最初の和室撮影の時点で満たされておりましたが、見返してみると色々頑張っていたなぁ〜。
絡み画像においては反省点もありますが、それはまた次回の課題ということで☆