大阪すみか撮影w

は〜〜〜〜〜っっ。
今年の大阪・夏の陣(C.City大阪)も暑かった〜!!
同人誌即売会でもドール用品が買えるということに感動しました・笑
と、タイトルと関係ない話から入って申し訳ないです(^^;)


さて、8/3に、翼さんと仕事帰りに大阪すみかへ撮影しに行ったときの写真です。
初のドール同伴出勤・笑

出張とドルパが重なり欲求不満で、空港からの帰り「絶対明日行ってやる!!」ってなカンジでした(> <)


大阪すみか、綺麗になりましたね〜w
撮影スペースが2ヶ所あり、しかも広くて奥行きがあるので撮ってて楽しかったです☆


まずは、メインの撮影スペース(?)から。




壁紙がピンクでアリス柄の女子向きな可愛いセットでした

翼さんのところの勇さんwネコくちが可愛いです〜(ΦωΦ)

広いだけでなく、小道具もいっぱいです☆

今度は立ちポーズでw

金針水晶様のウイッグに変えてから、少し男っぽくなったかな?

このアングルが♪ポージングはもちろん翼師匠です!!

勇さんの視線いただいちゃいました(´ω`*)シアワセw


こちらはもう1つのセットにて

ハイビスカスのすぐ横にひまわりのブースが併設されているのですが、どちらのお花も背が高くて・汗

普通に撮影すると花が写らなくなるので、テオを手で持って撮影しております(^^;)

ひまわりが入ると夏らしくて良いですね(^^)


お仕事帰り&週の半ばにも関わらず、付き合ってくれてありがとう!!
これからもよろしくね☆>翼さん