出張。。。

更新はできる時にしておきましょう〜♪というわけで、次は出張の写真です。
ホテルが1人部屋ということを知り、トランクにちび〜ずを詰めたのは言うまでもありません(´-ω-`)

前半は車中で仕事をしておりましたが、乗換後は人も少なく、さらにその先は無人に近かったので、列車でもちび〜ずの撮影に挑んでみましたw



JR特急ソニックの車窓より



降車口付近がすごく広かったのでこちらでも撮影w新しくて綺麗な電車でした。




ここからはJR特急にちりんの車内より



ほぼ無人でしたのでやりたい放題でした・笑



そして、本日のホテルはこんなカンジ。

仕事で来ているのでホテル名は控えさせていただきます・汗


窓からの夕暮れ〜夜景がとても綺麗でした。




2人が持っている小道具は100均で購入した消しゴムです♪



鏡撮影は、ホテル撮影の醍醐味ですよ・笑




本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。
お疲れ様でした〜☆