イタリア撮影 その4

結局4回に分けての更新になっていました・汗

ナポリの「スターホテル テルミナス」は綺麗けど狭かったです。あまりの狭さに部屋の内観撮影もしていないことに今頃気づきましたよ(^^;)

仲良くしていただいていた3人組のお部屋は、キングサイズのベッド1つとシングルベット2つのめっちゃ広いお部屋だったそうで、お部屋は毎回当たり外れがあるのだなぁと思いました。寝るだけなのでいいけどね。
お部屋では撮影する気にならなかったので、テラスにて数枚撮影いたしました。
深夜なので、さすがに暗いです(^^;)


昨日のヴェネチアでのお買い物の満足感と、旅行の疲れがピークに達したこともあり、この日でドール撮影は最後となりました。
5・6日目のローマのホテル(フォー ポインツ シェラトンエスト)が日本でもよくある感じだったからというのもあります。







最後に入れ忘れた写真を。。。










フィレンチェはお花のカメオと皮のお土産が有名なのですが、ミニバッグなんてのもありました!!
中には鏡がついており、本来は化粧ポーチとして使うものみたいなんですけどねw



あっという間の8日間でしたが、本当に楽しい旅行でした。
ドール好きの方はぜひ、ヴェネチアでの時間をゆっくりとれるイタリアツアーで行ってみてください!!