イタリア撮影

イタリア旅行からもうすぐ1ヶ月です。
ブログ放置しすぎですね・汗
mixiにて風景アルバムは公開したので、こちらはホテルとSD中心に更新したいと思います☆

イタリア1日目に宿泊したのは、「アタホテルエグゼクティブ」というミラノにあるホテルで、今回の旅行で1番広いお部屋、そして朝食も豪華なホテルでした。

初の12時間+1時間のフライトでクタクタでしたが、撮影枚数が1番多かったのもこのホテル。

更新枚数も多いので、2日目以降の画像は後日改めて。。。



お部屋はこんなカンジ。
夜だし、間接照明だけなので光量は少なめ。でもホテル撮影、テンション上がりまくりです!!
この間、友人はお風呂です・笑





ホテルとうちゃ〜く!!入口ドア前にて


鏡の前にて。ランプの明かりと背景の映りこみ具合が気に入ってます









では、明日に向けておやすみなさ〜い☆
















そして、翌日の出発前にも撮影・笑
朝からするんかい!!と、さすがに呆れられました。。。


今日のお天気は?


この日に限らず天候にも本当に恵まれました(^^)