天使の里 2010/07/10 

今月2度目のお里。
前日(正確には当日深夜)の翼さんの日記に、フリフリなドレス画像がアップされていたので、どんな炯さん(@SD17土方)に会えるのか、ワクワクしながら京都へ向かいました。


支度後、最初に向かったのは4階。
先週大人気だった薔薇+レース+ベッドの撮影スペースです。


そして今日は新しいデジカメでの撮影なのですよ☆





メインのセットの左横にも撮影スペースがあったのでそこから撮影スタート☆先週来た時は全く気づかずでした。









そしてお隣では。。。













麗しの炯さん祭り開催中ヽ( >ω< )ノ!!
めっちゃ美しく、かつ男前でした!!
炯さんのプライドを尊重してうちでのUPは1点のみにしております(苦笑)
続きはぜひ、「黒と赤のろまんせ」様(注:R18)にてお楽しみ下さいww
http://rosedrop1968.babymilk.jp/sh_romance/frame.html




炯さんの後に載せるのは気が引けますが、キラもベット撮影したので自己満足で掲載。3枚続きます。





背後に映る美女の正体はもちろん。。。(笑)






この日はテオも同伴でした。



幼っ子とお花って、なんでこんなに相性が良いのでしょうw
別の場所で数カット撮影しましたが、イマイチ納得がいかないので今回の掲載はこれ1枚だけ。ごめんねテオ。


続いて、3階の階段の画像です。
先週の翼さんの画像を見て「私も撮ってみたい〜!!」ということで、色々撮影ポイントを教わりつつ頑張ってみました。






撮影スペースと違って、次の人が待っているとかがないので、落ち着いて撮影できるのが良いですね。
最初の4階の写真なんて、焦りながら撮ってましたから。

そして、実際に撮ってみて実感☆
映りこみとか、全体のバランスとか、やっぱり翼師匠のカメラワークはすごいです。

同じようにはいきません(´・_・`)



しつこく階段撮影からもう1枚。ポートレート風で気に入ってますw





セット以外の撮影に味を占めつつ、別の場所へ移動。。。










さて、ここはどこでしょう??









答えは2階のエレベーター前です。
最初の写真は、エレベーター横にあるカウンター(?)より。
下からライトに照らされているので、カッコイイかも!?と撮影したものの、ものすごく難易度高かったです(TωT)

2枚目と3枚目は、エアコンの通機口前より。
背景に奥行きのある全身撮影もできたりと、本日一番ハマッた撮影スポットです・笑
お里に行かれた際はぜひ撮影してみてください!!めっちゃ楽しいです(^^)


あともう1枚忘れてはいけない・・・・




北川景子風キラ・笑
同じく2階にある、チェストの上です。




2階撮影後、喫茶室にてしばしの休憩。
今日は好みのケーキが売り切れで、ドリンクのみオーダー+ミスドのパイとドーナツにしました。
撮影で体力消耗したようで、すごくおなかも空いていましたし・笑


で、いい加減一緒に撮影しようか(私が自由すぎるんだよね。ほんとすんません・汗)と、お庭に出ることに。
夏らしく、庭一面緑でいっぱいで、庭好きにはたまらない光景です☆





ここでようやく炯さんとの2ショット!!丸1日一緒にいるのにね・笑
翼さんのサイトは更新も早いし、何より撮影がお上手なので、自分のカメラに収めたいというよりは「はやくギャラリー更新されないかしらw」、と、一ファンな思いもあって、あまり炯さんにカメラを向けていない気がします。
ドレス姿は貴重すぎて思わずシャッター切りましたが・笑

しかし、この2ショット、微妙すぎて掲載を躊躇しかけました。。。




なーんか急ぎ足な更新ですみません。
一部画像がうまくアップロードされなくて何回もやりなおしたり、さすがに旅行の準備もしなきゃで、無理矢理書き上げた感が。。。

もっと細かく書きたいこともあるんだけどなぁ〜(^^;)


また落ち着いたら、再編集したいと思います。。。
長々ご退屈さまでございました。