イタリア撮影 その2

翌日は午前中ミラノ観光の後、ヴェネチアへ移動してチェックイン。
ヴェネチア本島の「ボスコロ ベリーニ」というホテルでした。
本島に泊まれるということで、期待度No.1のホテルでもありましたw
建物自体もお部屋も小さいのですが、とにかく可愛い!!
私達のお部屋は普通でしたが、何組かは屋根裏部屋で、おば様グループからクレームも出たりしてガイドさんが大変そうでした。
何でも窓がないらしい。が、お部屋は広くて天窓はあるらしい。。。羨ましい〜!!全然交代してあげるよっっ(> <)
て、ガイドさんや若手グループとウキャウキャ言ってたのも楽しい思い出です。
屋根裏部屋、実際に見てみたかったなぁ〜。



早い時間にホテルに到着したので、夕食の時間までに少々撮影。
お部屋はこんなかんじ。




テレビの後ろのカーテンを開けると中庭になっていたので


自然光のあるうちにすかさず撮影!!(笑)




このあと夕食を食べた後、自由行動でした(^^)






ヴェネチアの夜は日中と違い、涼しくて、水の音がして、この旅行で2番目に思い出深い日です。(1番はやっぱり、カプリ島の青の洞窟です☆)

でもって、同室の友人がいらぬドアに鍵を掛けたため、夜・閉め出し状態になったのもこのホテルです。。。
ガイドさんやフロント、近くのお部屋のお客さんも巻き込み、軽い騒ぎとなりました(^^;)
そんなこともあり、正直疲れ果てておりましたが、撮影はしっかりこなしました♪




サンタマリア・デレ・グラッツェ教会で購入したダビンチのミニ本とw
[



この日はリアの撮影ばっかり・笑



なんか、また長くなってしまった。。。
1日1ブログが丁度いいってことかしら。(続く)