神戸すみか&猫カフェ

昨日はマイミクの神楽様と一緒に、神戸すみかと猫カフェに行って参りました☆
三宮の12時待ち合わせでしたので、お気に入りのお店「グリーンハウス」でランチできるかも!?と、神楽様をお連れしたのですが、すでに長蛇の列が(T T)
諦めて駅に戻る途中でサイゼリアがあったのでサイゼに入ったのですが、さすがファミレス、家族連れか学生さんしかいないよ☆☆
帰りのエレベーターホールは学生でごった返してて「ここは学食!?」という神楽様のナイスな言葉が忘れられません・笑

落ち着きのないランチとなりましたが、神楽さんと沢山お話できたので満足しつつ、すみかへ移動〜ww
今日はちび〜ずのお披露目&理央くん(@シン)とのプチ撮影会です(^^)









はじめまして〜☆










左がテ・オ・ショコラ(@蓮花丸)右がティンダーリア(@ゆき)です。
長いので呼ぶときはテオとリアだな(^^;)
当初小珀と妃粋(こはくとひすい)にする予定でしたが、手持ち4体中、限定っ子のお名前と3体かぶるっていうのもな〜と神戸すみかで思い直しました。
2人ともオークションでのお迎えで、テオの出品画像の第一印象は紅茶王子(って漫画ご存知でしょうか?)でしたので、某ブランドの紅茶名から命名いたしました。





続いて理央くんと3人での撮影ww






理央くんのみの写真も撮影していたのですが、照明のせいかお顔の色が飛んでしまっていて、載せられないのが悔しい(´A`。)
理央くん小顔できりっとしていて素敵な子です/////






理央くんとの撮影に満足した後は、今日のメイン・猫カフェですよ〜☆☆





元町の猫カフェ「Nyanny」さんww
以前神楽様からサイトのURLをいただいて、閲覧した際、めっちゃ男前のサスケくん(ノルウェイジャンフォレスト)に心ときめき、生サスケくんに会えるのがすごく楽しみでした(≧∀≦)v
ゴージャスなロングの毛並みに、優しい目をしたノルウェイジャン。。。
猫の中で一番憧れる猫〜〜〜〜











早速受付を済まし、中に入るとそこには・・・・
男前のサスケくんの姿が・・・・・

























なかった(´;ω;`)






夏に向けて数日前にサマーカットされたそうで。
ブログにも載っていたそうですが、全くチェックしていなかったのでこのガッカリ感は半端なかったです。
(;´-`)...。(;-A-;)。。(_Д_)゜はぁ...


でも、個性的な猫が沢山いて面白かったです。
皆さんお昼寝タイムに入っていても、お客さんがおやつを手にしたとたん、襲いかかる勢いで集まってくるし・笑
私も手ごと食べられかけましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
やっぱり猫はいいですね〜wwww



サスケくんの毛が生えそろった頃、また遊びに行きたいと思います。
神楽様、本日はありがとうございました。
とても楽しい休日になりました☆☆☆











☆おまけ☆





この日、神楽様よりお洋服をお譲り頂いたので、自宅に戻ってから早速試着いたしました♪
お洋服のイメージから、一とリアに着せてみましたww



見てください!この2人の嬉しそうな顔(^^)







神楽様、ありがとうございました☆☆