6/13の里

先週のお里2DAYSから、あっという間に1週間です・汗
更新ペースが遅くてすみません。
(木曜日にほぼ書き上げたのですが、誤って消してしまい今に至ります・汗)

翌日の13日は朝から大雨でキャリングケースにビニールをかけての出発となりました。
昨日の学習を活かして、ちゃんとお昼ごはん持参しましたよ☆




京都駅で翼様と待ち合わせして、いざ里へw
ロビーで準備を済ませたら、昨日同様まずは喫茶室へ移動。
雨のおかげなのか、昨日と違ってお客さんが少なく、喫茶室は貸切状態。
適当に食事を済ませ、人がいないことをいいことに早速その場で撮影開始。



窓ガラスに雨粒がついているのでどうかな〜と思いましたが全然気になりませんでした。デフォルト衣装と背景のお庭の相性がすごく良くて感動でした。





程よくお腹と心が満たされた後は、3階へ移動。
翼様は時計の前、私は鏡の前で各々撮影に没頭。
一緒に来ているとは思えないくらいお互い無言で集中しているのが個人的に可笑しかったです。こういう時1人っ子同士って楽ですねw




で、鏡を選んだものの、外の民家が写り込んでしまうのでとにかく苦戦しました。
立ちのポーズで撮りたかったけど断念。

座りポーズに変えて、ようやくキラが本領発揮!!







カバー力・透明感・潤い力
接近美肌「女優肌」@エク○ボーテファンデーション・笑





まるで化粧品のCMのような仕上がりに☆
この画像のすごいところは加工を全くしていないところだったりします。
さすがIphone!!







時計前での撮影を終えた翼様がうちの一を撮影してくださったり、ポーズについてレクチャー頂いていると、同じフロアにおられたオーナーのぷらんくとん様と榛名様がお声がけ下さりパンツ1枚の一を使ってのGrボディー開発デモ状態に・笑
Grボディーって、優秀ボディーなのですね。
撮影に全然活かしきれていなくてごめんなさい(T T)
追々頑張りたいと思いますっっ。




撮影が一段落し、時計の前を見たら・・・・










??(‘0‘@)ハッ!   なんですか、この可愛い幼っ子たちは!! 








ぷらんくとん様のモモちゃん(@幼のの)と
榛名様のロリーナちゃん(お名前分からず・泣)w//////


モモちゃんの着ぐるみ衣装とグラスアイがww:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
勇気を出して撮影をお願いしたら快くお許し下さいました。
ここからはモモちゃん祭りでお送りしたいと思います!!
ぷらんくとん様、榛名様、本当にありがとうございました!!













か、かわいすぎる。。。☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆












幼っ子2人の他にも、超美形なお兄様方もいらっしゃいました。











お兄様方の画像は翼様のHP「黒と赤のろまんせ」様にてガチで(笑)ご紹介されているのでこちらでは割愛させていただきます☆
18歳以上の方はぜひ翼様のサイトをご覧下さいませ(´ω`*)







さて、翼様は提督萌え、私はモモちゃん萌えで、お互い燃え尽きたのでケーキを食べに、再び喫茶室へ。。。




本日は抹茶ケーキをチョイス。画像残すのまた忘れてました・汗
ランチの時とは違うお席にしたので撮影してみる。
烔さん(@土方)との念願のくっつき写真ですよ〜///














しばし休憩の後、地下のショップでまったりウインドウショッピングをしていたら閉館まで残り約40分という時間に。






昨日はスタッフ様にご迷惑をおかけしたので
今日は良いお客様でいましょうねってあれだけ心に誓ったのに。。。















4階に移動して、隊服撮影に突入いたしました。

















着替えが終わる頃は残り時間20分くらいでしたでしょうか。
もうポーズなんかこだわる余裕なくてせっかく烔さんとの隊服ツーショットだというのに、絡むどころかただの仁王立ちだし・泣







さらに、ここにきてなんとキラは振袖ですよ〜!!!!
素敵な衣装と着付けを施して下さった翼様
本当にありがとうございました!!(p>□<q*)) めっちゃ嬉しすぎる!!





これで時間さえあれば〜〜〜〜〜〜!!
このときキラの撮影に許された時間は5分なかったという。。。
いつかリベンジさせて下さい 。+゚(゚´Д`゚)゚+。





昨日以上に最後はバタバタでしたが充実した1日を過ごすことができました。
一度消してしまった日記をもう1度書くってしんどいですね。
最初しっかり書き込んだ分、簡素な更新で申し訳ないです。
(画像はやたら多いくせに・苦笑)

本日も長々お付き合い下さいましてありがとうございました。

そして翼様、丸2日ご一緒させていただきましてありがとうございました!!
またお里、行きましょうね〜☆☆☆