誕生日会という、名前だけの撮影会

前回の日記に書きましたが、6/12はお里にてお誕生日会でしたw
待ち合わせギリギリの電車+電車の遅れでの遅刻
また、お里はまだまだ初心者の域なので
喫茶室はケーキセット以外なにもなく、持込み可だとか
ケーキも入口で引換券を事前に購入しなければいけないとか
工房での備品販売はないとか、撮影に夢中になり時間も忘れてしまうとか
そのせいもありゆっくりケーキを食べる時間がなくなり
お誕生日会でなくなってしまったとか(T^T)
とにかく皆様にはご迷惑ばかりおかけした1日だった気がします。
特に神楽様、申し訳ございませんでした!!
この場をお借りしてお詫び申し上げます。

そして、週明け2日目というのに、全く疲れがとれていないという・苦笑
いい歳してはしゃぎすぎましたね。。。



最初の撮影、工房にて。キラ最後の流し目です。
あと初ウイッグです。やっぱ前髪の量多すぎたね。。。



アイチェンジ後、神楽様の透さん(@橘四郎)とw
後頭部打撲、本当に申し訳ございませんでした。



透さんはホストさんとのことですが、私の中では白王子w
品格が違うのですよ。品格が!!



翼様と、本日工房でお会いしたおうみねこ様のW土方くん!!
このお二人のツーショット、服の系統といい、ポージングといい
なんて納まりが良いのでしょう。素敵です☆☆☆



続いて、神楽様の浅羽さん(@近衛竜也)と同じくおうみねこ様の
光華さん(@ワンオフ薪剛)のツーショット!!
なんともエレガントですっっ!!
うみねこ様、撮影させていただきましてありがとうございました。
そして、浅羽さんを交えてのグラフティー祭りをし忘れたことに
今頃気づいた私。。。また今度ご一緒させて下さい!!










その後、工房入口前(野外)へ場所を移しての撮影会。
1枚目に載せました集合写真もこちらで撮影いたしました。
とにかく暑かった〜!!














スガ様の錫ちゃん(@アリス)と☆
前回のお里で、キラが幼っ子との2ショットが全然似合ってなくて
ショックをうけたのですが、なんですかこの馴染み様は!?
つか、錫ちゃん可愛いすぎ〜////
スガ名監督!!ぜひこの2人のツンデレ純愛物語の続編をっっ(> <)



そして、ちゃっかり神楽さんのリリエルちゃん(@幼天使ゆき白雪)とw
錫ちゃんとは対照的な魅力ですww両手に華ですよ〜(*^ ^*)






そんな微笑ましい風景を他所に
スガさんの鉛ちゃん(@ロリーナ)が何かを召還しようと!?
式神みのるん、15秒の番宣でいいから作ってみたい。。。
スガ監督、台本とコンテお願いしますっっ!!






式神、休憩中。






本日の目的だった、隊服集合写真。
翼さんにお借りして、一も隊服着せていただきました!!
思いのほか似合ってびっくりでした。




キラのデフォルト、久々に見ると新鮮です☆☆







隊服撮影後、喫茶室でケーキ
そして神楽さんは名残惜しくもお帰りに。。。
野外撮影であんなに時間を使わなければもう少し余裕があったはず。
本当にすみませんでした。27日はぜひゆっくりと。。。







その後、4階の展望室にて撮影したのですが。。。
こんなに綺麗にお庭が写るのなら最初から屋内撮影でよかったのでは!?
と、ものすごく後悔。




しかも俯瞰で殿様のようなこの写り具合ですよ。。。





4階では、上村オーナーお二人とお会いし、サイズの合う
ウイッグやメガネの情報を頂くことができました。
一緒にお写真とりたかったなぁ〜。。。
あと、鉛ちゃんとキラの絡みもありましたね。放送できない様なやつが。


蛍の光が流れる中、ギリギリまで撮影し続け、お里を出る頃には
正門も閉まっており、小さなドア退出いたしました(^^;)
それだけ長い時間いたにも関わらず
軍服合わせやくっつき写真などやり残したことが多く
撮り足らないということで翼さんと翌日リベンジすることに。

帰りに立ち寄ったミスドでは式神みのるんとツンデレ純愛物語で
大盛り上がりでようやくこの日は終了。

翌日の日記はまた次回に☆
長々お付き合いいただきましてありがとうございました(^^;)