Birthday Party☆

今日はお里でバースデーパーティーと称した撮影会ですよ〜(^^)v
先月お里で初めてお会いして、4人全員6月がお誕生日という。
しかも神楽様とは生まれた日も同じ☆
私、同じ誕生日の人と出会ったのは初めてですw
しかも、6/30生まれの有名人、セーラームーンしか知らなかったし。。。
こんな出会いはなかなかないですよ〜!!

神楽様、翼様、スガ様、お誕生日おめでとうございます☆☆☆
これからもよろしくお願いいたしますの気持ちを込めてうちの子達からプレゼントです・笑






ちなみに、上村にもバラの花束を持たせてみたんですけど、プロポーズの図にしか見えませんでした(^^;)