イメチェン?











以前から気になっていたparaiso様のウイッグ。

先日お里に行った際、ぷらんくとん様が連れて来られていたアレイスターさん(@雪之丞)で拝見できたのと、スタイリングしやすいというお話を伺えたので、早速購入してみました。











折角なので先日購入したキャスケットと、翼様からお借りしている(ありがとうございます!)素敵なアニマルのハイネックノースリーブを合わせてみる。アニマル柄が若干違うのがちょっぴり残念☆ちなみにアクセサリーはドール用ではなく、ぱちの私物・笑















さて、私はいったい誰でしょう。。。














て、バレバレですね・笑
いつもより少年ぽい感じ??







ウイッグ1つで随分イメージが変わるものですね〜w
でもアップにすると、キラはキラ・笑








ちなみに、キャスケットをとると











こんなかんじ。











着替えさせる前に、いつものキラバージョンでも撮影w















ブログには載せなかったけど、ロングの場合キャスケットナシのほうが格好良かったりします(^^;)
ボアウイッグの良さをひしひしと感じた一時でしたw