Volks News 39

土曜日、里から帰宅すると届いていたので今日じっくり読んでいたのですが、エヴァのマリちゃん、完成度高くてめっちゃ可愛いですね(*´ω`*)
少女2人ももちろん可愛いですが、マイに目がいってしまいますw

今回のSDに関してはドール制作Ciera様&造形村ということで、悩むことなくスルーでした。
ドレスのほうは幼SDのパンダ衣装は欲しいので、アフター参戦は決定です☆


さて、溜まっている写真を今週中にアップしていきたいと思います。
本日は、6/27のドルミス&オフ会の写真より。

お買い物に専念したかったので、この日はちび〜ずのみ連れて行きました。
日数もかなり経過しちゃったので、画像のみの掲載です。


当日ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました。
おかげさまでとても楽しい初イベント参加(一般)の日となりました☆